いつも心地よい状態でいられるといいですよね。

ところで、その ”心地よさ” って、どんなときに、どんなふうに感じるものでしょう?

”身体で知っていること” は、きっと、みなさんが思っている以上に多いのですよ。
一緒に「心地よさのもと」を探ってみましょう。

メニュー・料金

ロルフィング®についてのご質問をはじめ、ロルフィング®を受けることで得られそうなものが自分に合っているか?などのお問い合わせは、メールフォームにて受け付けております!

● ロルフィング®ベーシック10シリーズ(90分)
12,000円 1セッション

ロルフィング®のメイン。10回で完結します。身体の構造(姿勢)、機能(動作のパターン)を変えていくことを目的とします。


● ロルフィング®ポスト10(90分)
12,000円 1セッション

ベーシック10シリーズ完結後のメンテナンスに。ご希望の目的に合わせて、1〜3回のセッションで対応いたします。


●クラニオ セイクラル セラピー(60分〜75分)
8,000円 1セッション

単発メニュー。深いリラクゼーション、緊張や疲れ、不安の緩和などが期待できます。クラニオ(cranio)=頭蓋、セイクラル(sacral)=仙骨で、頭蓋仙骨療法と訳されており、肺呼吸や心臓の鼓動とは異なるリズムを刻んでいる脳脊髄液の流れを整えるものです。

私が行うのはバイオダイナミック アプローチと呼ばれるスタイルで、基本的に施術者からの積極的な操作や介入は行わず、繊細なタッチで頭部を含む身体に触れ、受け手の身体を「聴き」ながら静かに待つやり方です。着衣でお受けいただけますが、締付けのないリラックスできる服装でいらしてください。

姿勢や動作へのアドバイスをご希望の方は、ロルフィング®をどうぞ。

また、緊張や疲れが強めな方の場合、ロルフィング®ベーシック10シリーズを受けられる前や、セッションの途中に組み込まれると、ロルフィング®での変化がスムーズに反映されたり、受け入れやすくなることが期待できます(セッションの途中に組み込まれる場合は、適したタイミングがありますので事前にご相談ください)。

【体験セッションについて】
体験セッションメニューはとくに設けておりません。「ロルフィング®ベーシック 10シリーズ」の第1セッションを受けていただいた後、第2セッション以降を続けるか否かをご判断いただくか、「クラニオ セイクラル セラピー」のセッションを通して、ロルファーとの相性などをご確認いただけます。どうぞご検討下さい。

【お支払いについて】
クレジットカードはご使用になれませんのでご了承下さい。代金はセッション毎に現金にてお支払いください。

【キャンセルポリシー】
下記の場合、キャンセル料としてセッション料金の全額をお支払いいただきます(千葉、新宿共通)。

●予約日時から24時間以内のキャンセル

●予約時間に15分以上遅刻され、セッションが不可能だと判断される場合



*新宿でのセッションは下記部屋代を別途お支払いいただきます。
(部屋代のキャンセル料がかかるため、何卒ご了承ください)

●予約日の前々日以降のキャンセル 3,000円